
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵茶でどれだけ描けるか。

スクリーンショット(2010-05-03 18.45.38)スクリーンショット(2010-05-03 17.46.37)

お久しぶりです。
一人絵茶やってます。
因に↑は絵茶で書いた奴。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=99168
  1. 2010/05/03(月) 18:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いzms

izmsg.jpg

下書きだけ出来たから取り敢えず。
塗るかは分からない^^
  1. 2010/04/11(日) 11:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはははは、困ったなー!

さてみなさん、困った事になりました。
この前まであちらのブログで載せる絵を描いていたんですが・・・間違えてゴミ箱に入れてしまってそれを忘れたままゴミ箱を空にしてしまいました。
いやー、困ったなー!
これは酷い^^
さて、そんな申し訳なさに駆られながら私は正臣を若干脱がせている絵を描いている訳ですが。
やっぱり臨也居た方がいいですかね?^p^
臨正大好き?yes!

ってなわけで、大学に追われながらも少しズーーーーツ書いて行きますのでその間はツイッターで進行状況を確認しながら、hanahatiの馬鹿っぷりをお楽しみ下さい。

id=hanahati

え?見ても楽しむ事なんて無いって?
進行状況見ようにもろくな情報書いてないって?
うん、まあその通りだよね(・ω・)ノ
でもまあ取り敢えず、一年の内に2年で取らないと行けない単位の殆どを習得するつもりなので本当に更新出来なくなると思います←
なので、待ってる時間に少しでも進行状況が確認出来れば無駄にこのブログに足を運ばなくて済むかなーとツイッタID晒してみました。
ツイッターなら自分も投稿する前提で登録してる様な物なので、きっとパソコン上にずっと開いたままの方も多い筈。
暇な時にでもあ、こいつ呟いてやがるなー程度に受け取って下されば幸いです。
別にフォローしてやっぱコイツの呟きツマンねとか思って外しても全然気にしないんで、どうぞご自由に。

そいでは、この辺で。


see you again!
  1. 2010/04/10(土) 21:03:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にごめんwww

今回も絵も何も無いよ。
ごめんね。
ただ・・・あらぶった感情を誰かに共感して欲しかったんだ・・・



リモーネせんせーいどうしたの^p^
  1. 2010/04/01(木) 23:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_IGP2110_convert_20100331135639.jpg  _IGP2107_convert_20100331135731.jpg


attention!!
*今日は絵もなければ雑談だらけのダラダラダラーズだ!
*それでも良い方はどぞ!



写真縮小をすると色が褪せる・・・orz
残念だ!
加工すればいいんだろうけど、ここに載せるのはあくまで加工しなくてもおkな写真のみ。
全てカメラ設定した奴のみです。

さて、このごろ起った事感じた事を全て箇条書きにするよ!!

・茶髪になった(本当は正臣色が良かった。)
・休みが長過ぎて最近伸びてる。
・料理の才能に気付く。僕、出来るよ・・・!
・skypeでマイクデビュー。話せる人が増えたホクホク!!
・絵茶ROM専楽しす!
・ツイッターが楽しい。
・ニコ生にハマる。(特にリモーネ先生とピコ飯とバルシェ)
・ピコメジャーデビューおめでとう!本当に応援してるよ!
・タナトスどこ行っても売り切れバロス!!ピコの人気に嫉妬。
・mixiアカウント取り戻した^^
・今回こそインテ行こうと思っていたんだけど、友達に買う本無いから行かねって断わられる・・・orz
・明日期間限定スイーツパラダイスに行くよ!!
・駄目だ、スイーツパラダイスが男子で埋まってるニュース見たけど気持ち悪い!ぞわぞわ。
・にゃんこ先生のくじ引き完売するの速いよTωT
・かあいい髪留め買ったんだが、姉には可愛いと言われ、母にえー地味!って言われる。ショボーン(′・ω・`)
・ゲーセンでアフログラサンプーチンとコマネチとミッキーさんのペアストラップゲット^^(ペアで付ける人居ないから、片割れは友達にあげた)
・難波でイケメン様に写真を撮らせて頂いた。(快く引き受けて下さったんだ!素敵!)
・もうすぐで大学生。
・入学式用のスーツ買った。スカート・・・シャツはフリル付き・・・。何でこんな女々しいの買ったんだろうww
・お父さんに買ってもらったドクロ鞄可愛いよ!いいよ!!
・明日はエイプリルフール・・・という事は?!ZIGZAG様のエイプリルフール企画!が見れるかもしれない^p^
・取り敢えず今はリモーネ先生とピコがダントツ好き。
・スパークさんの忌火起草面白いよね!!
・ふひきー・・・卒業しないでくれよ・・・orz

とまあ、こんな感じです。
絵はもうすこし待って下しあ!
それではー!


  1. 2010/03/31(水) 14:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
